MMORPG「Belle Isle(ベルアイル)」にてヘッポコな日々を過ごすkananuさんのたわいない日記だったはずが最近はAIONに浮気中なんだけど課金も切れて週末ベルアイル。 


    --:-- Top 
 

ベルアイル流星群




( ゚∀゚)「あれ!この人まだ居たんだ」




お久しぶりです。みんなの かなぬ です(^ω^)





ちょっと前までドラステおんらいんしてたんですが遂に飽きました。

今回はタイトル通り宣伝だよ!!


1年くらい前にベルアイルではチョコット有名な”裸のおじさま”から
とあるネタのオファーを受けて地味に制作しておりました。

「ベルアイル流星群」
ニコニコ動画好きな人なら元ネタはおわかりと思います。

以前なかなかの高評価だったという「組曲 ベルアイル」に続いて第2段との事で
かなぬは動画を担当させてもらいました。

画像いじくりは好きでよくやってますが動画となると知識も乏しいので
すごく手作り感満載ではありますが!

画質に関しては勉強したけど2分で諦めた(丶´ω`)
若干カクカクしてる場面があるNE!



大体の登場人物:カルガのあの人たち
         元白き鷹ギルドメンバー(現在は解散)
         その辺にいた人とかNPC


白鷹HPのSS掲示板に助けられた場面もチラホラwwww
勝手にサーセンwwwwでも、うん、みんなわかってくれるよね!







ゆっくり見て行ってね!!






ミクナラ美

男前

ついに広告デチャッター!!で急きょリアルネタなわけで。

ゲームを全然やってないのでこのブログの方向性もかなり違った方向に行きそうな。





いつだったか、最近だけどどっかのイオンモールに犬用の浴衣がいっぱい売ってて、その中に
「男前」
ってロゴが付いてるのがあったwww



なんかすごくツボって欲しくなったんだけど
うちのワンコはポメラニアンで毛が長くっていらっしゃるので
洋服はちょっと暑苦しい。ましてや浴衣って夏限定じゃん!!

ただうちのワンコは、まともにトイレを覚えてくれなかったので
常に「マナーベルト(おむつ見たいなもん)」をつけてるので








男前2



男前マナーベルト作ったよ!!!!!!!!

ロゴもパソコンで作ってプリントアウトしてアイロンでくっつけたんだぜ!


形が簡単だから苦じゃないけどミシンがなかったのでテラ手縫い。
マジックテープ硬くて針通らねえ!指いてえ!!



男前1
↑うちのたぬえもんに付けてみた


ちょっと中々いい出来なんですけどwwwwwww




男前3


(*´Д`*)カーワーイーイー



 

どっと2

ホク(^ω^)ホク


氷GDぶーん闇GDどうしてこうなったうぃーぜるぷぎゃふろっぐたぴはなび





ぶ・・・・・・ブログアクセにいかがですか!!



ためしにカウンターも作ってみた!
とりあえずなので数字の大きさが適当。

玉ねぎGDも顔だけだとすごくスライムつむりです。


追記↓

氷GDぶーん

こんな風に動かしてみたらなんてオシャレ。
そして増えていきそうなヨカン。
 

どっと

どうも、全然BI出来てないベルアイらーのかなぬです(^ω^)

べるあいるのキャラクターがダイチュキ☆なので
暇つぶしにドットぽちぽち打っては時間を忘れます。
でもプロじゃないのでそれなりの作品しかできない。

久しぶりに頑張った作品↓

   地GDでんぐり


つなぎ目が変なのは気にしないんだからプンスコ。
 

4層行ってきたよ!

へい、4層実装したNE!!

21日(だっけ)のうpでとは知ってたけどなんとなく気分が乗らないのでスルーしてたら
土曜日にえびたんたちが4層に行きそうな臭いが漂ってきたので寄生してきました(^ω^)

最初はエビ、ぬこ、いヴ、聖、かなぬの5人で乾質攻略してたら
たぬえもんとよしっさんもINして、何だか久々に揃ったな!な感じ。

ブランクあって操作がかなり危うかったけど
結構真言スペルあたりはすぐに打てるようになっていたかなぬに隙はなかった!

すぐ死んで盗まれるから真言役に徹していたわけでは絶対にない。


冷気の所にいるバジリンは近接より火壁の方が有効そうだったので打ってみるものの
INTのないkananuは一発500くらいな与ダメに泣いたので
INTの高いイヴさん聖さんに守護をかける重要な任務にあたったのであります。



4層のBGMもよかった!
3層とは180度違って あっぷ☆てんぽ な感じですた。
スーふぁみ世代なカナヌには、あの頃らへんのRPGの
ラストダンジョン的なイメージだった。かこいい!

ただ3層のBGMは結構頭に残ったけど(寝る前とか頭の中でずーっと鳴ってた)
4層は全く残らないのが不思議だ。全然思い出せない。


その他の感想は、4層入った所のドワーフの近くが
4層攻略中の猛者たちのたまり場になってて、深夜のコンビニを連想しました。

あとやっぱ楽しい!
全くの未開の地の攻略は楽しいよ!!

いつもの面々もリアルたぼーな感じなので、
攻略するとしたら土日にまったりなのかなぁと。

かなぬもしばらくは平日リア充がんばります。



そんなわけで一枚だけ撮ったSSを貼っちゃうんだから!

4層SS
サムネちゃん



なんでこの1枚だけ撮ったかと言うと遺品が面白かったんだ。
左から1番目か2番目の窓をよく見てみたらいいよ!


んで結局あのジェム誰のだったの!



 
 
プロフィール
 
 

kananu

Author:kananu
kananuブログへようこそ!

地味な生産ブログのはずが
ネタがなさすぎて急遽戦闘垢の
ネタも引っ張り出した・・・!

●Belle Isle●

【戦闘型】

10代目:kananu
称号:デストロイヤー

自称
「HPの少ない割と回避するVIT型」
魔法は光、時、炎のみ130


11代目:Twinkle
称号:パラディン

STR=VIT=LUC目指す!
たぶん!!


【生産型】

9代目:ジュエル
称号:ジュエルアーティザン

宝石細工130
武具100
防具100
雑貨105
採掘105


10代目:スクローリア
称号:マスターシェフ

調理125
巻物作成105
調薬100
裁縫100
植物採取100
伐採80

最近はもっぱら放置。


●The Tower of AION●


スピリットウィング カナヌ


シャドウウィング かなの


駆け出しちゃん。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
これくそん
 
 
Spice君魔カボチャ君しとしあかなぬ イヴさんタラコちゃんわんおちゃん
 
 
著作権表示
 
 
●Belle Isle (C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
●The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
